ご注文について
- Q会員登録・注文確認のメールが届かない場合は?
- お手数ですが、「お問合せ」からご連絡いただけますようお願いいたします。
また、迷惑メールフィルターなどによりメールが届かない場合もございますので、あらかじめドメイン
【 @rangetsu.shop-pro.jp 】
からのメールを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
- Q「領収書」を発行できますか?
- はい、できます。ご注文の際、備考欄に「領収書希望」と入力願います。ご注文いただきました時に使用されたメールアドレス宛に領収書データをお送りいたします。
また、発送後の領収書発行は「お問合せフォーム」から、受注番号をご入力の上お問合せ願います。
- Q一回の注文で複数の送付先を設定できますか?
- 大変申し訳ございせん。一回の注文のお届け先は一か所のみの設定となります。複数個所にお送りする場合は、その都度のご注文をお願いいたします。
尚、会員登録をしていただきますと、送り主の情報入力を省くことが出来ます。
- Q会員にならなければ購入できませんか?
- 会員登録いただかなくても、ご購入いただけます。
会員登録(無料)いただくと、次の便利な機能がご利用いただけます。- ご注文時に、住所等の入力の手間が省けます。
- 便利な「マイアカウント」をご利用いただけます。
- ご登録住所は次回のご購入時にもご利用いただけます。
- Q電話で注文することはできますか?
- はい。直接店舗までお問合せください。
TEL 03-3567-1021